<研究論文>生徒の自律性を涵養する生徒指導の理論的・実践的検討 : Luhmann理論における「社会化」と「教育」の違いに着目して

機関リポジトリ HANDLE Web Site オープンアクセス

書誌事項

タイトル別名
  • A Practical and Theoretical Examination on Student Guidance Fostering Students' Autonomy : focusing on “Socialization” and “Education” in Luhmann's Theory
  • 生徒の自律性を涵養する生徒指導の理論的・実践的検討--Luhmann理論における「社会化」と「教育」の違いに着目して
  • セイト ノ ジリツセイ オ カンヨウスル セイト シドウ ノ リロンテキ ジッセンテキ ケントウ Luhmann リロン ニ オケル シャカイカ ト キョウイク ノ チガイ ニ チャクモク シテ

この論文をさがす

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ