Marketing Logic in Curriculum Development With Theories in the Concept Development Stage of Educational Marketing as a Clue
Bibliographic Information
- Other Title
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- <研究論文> カリキュラム開発におけるマーケティングの論理 : 教育マーケティング概念発展期における所論を手がかりとして
- カリキュラム開発におけるマーケティングの論理--教育マーケティング概念発展期における所論を手がかりとして
- カリキュラム カイハツ ニ オケル マーケティング ノ ロンリ キョウイク マーケティング ガイネン ハッテンキ ニ オケル ショロン オ テガカリ ト シテ
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Journal
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- Bulletin of Institute of Education University of Tsukuba
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Bulletin of Institute of Education University of Tsukuba 35 27-39, 2011-03
筑波大学人間系教育学域
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1050282677536311424
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- NII Article ID
- 40018740770
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- NII Book ID
- AN00148905
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- HANDLE
- 2241/113712
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- NDL BIB ID
- 11024521
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- ISSN
- 03858979
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- Text Lang
- ja
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- Article Type
- departmental bulletin paper
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- Data Source
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- IRDB
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN