授業を媒介とした「教師の成長」と「組織の成長」の支援 (特集 臨床的学校経営学研究の可能性 : 実践の『当事者』としての研究者の役割の変化)
書誌事項
- タイトル別名
-
- The Support for Lesson Study which Mediate the Interaction between "Teacher Growth" and "Organization Development"
- 授業を媒介とした「教師の成長」と「組織の成長」の支援
- ジュギョウ オ バイカイ ト シタ キョウシ ノ セイチョウ ト ソシキ ノ セイチョウ ノ シエン
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 学校経営研究
-
学校経営研究 36 22-30, 2011-04-01
大塚学校経営研究会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050282677536894208
-
- NII論文ID
- 120005678304
-
- NII書誌ID
- AN00042278
-
- HANDLE
- 2241/00131567
-
- NDL書誌ID
- 11105956
-
- ISSN
- 03858405
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles