マーケティング定義の変遷が意味するところ
書誌事項
- タイトル別名
-
- マーケティング テイギ ノ ヘンセン ガ イミ スル トコロ
- An Implication of Changes in Marketing Definition
この論文をさがす
説明
Article
論説
収録刊行物
-
- 商経論叢
-
商経論叢 49 (2-3), 63-84, 2014-03-31
神奈川大学経済学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050282677549121152
-
- NII論文ID
- 120005482445
-
- NII書誌ID
- AN00114696
-
- ISSN
- 02868342
-
- HANDLE
- 10487/12591
-
- NDL書誌ID
- 025538114
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDLサーチ
- CiNii Articles