東北大学全学教育における「形成的評価」取組みの現状 : 調査を通して見た「ミニットペーパー」の有効性
書誌事項
- タイトル別名
-
- トウホク ダイガク ゼンガク キョウイク ニ オケル ケイセイテキ ヒョウカ トリクミ ノ ゲンジョウ チョウサ オ トオシテ ミタ ミニットペーパー ノ ユウコウセイ
- The Improvement of Teaching and Learning Based on “Formative Evaluation" in Liberal Arts of Tohoku University-Efficacy of “Minute Paper" Demonstrated by an Investigation
この論文をさがす
説明
紀要類 (bulletin)
収録刊行物
-
- 東北大学高等教育開発推進センター紀要
-
東北大学高等教育開発推進センター紀要 4 117-131, 2009-03
東北大学高等教育開発推進センター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050282677709410304
-
- NII論文ID
- 40016704171
- 120005467230
-
- NII書誌ID
- AA12150061
-
- ISSN
- 18810853
-
- HANDLE
- 10097/57501
-
- NDL書誌ID
- 10323288
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDLサーチ
- CiNii Articles