書誌事項
- タイトル別名
-
- カンコウ ジギョウ カンレン ブランド リロン ノ 1ルイガタ コンベンション サンカシャ キバン ブランド エクイティロン オ チュウシン ニ
- A Branding Theory in Tourism: From Customer-based to Attendee-based Brand Equity
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 關西大學商學論集
-
關西大學商學論集 55 (1-2), 1-18, 2010-06-25
關西大學商學會
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050282677889018112
-
- NII論文ID
- 120005685815
-
- NII書誌ID
- AN00047023
-
- HANDLE
- 10112/4765
-
- NDL書誌ID
- 10762284
-
- ISSN
- 04513401
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles