ピアで学ぶピア・ラーニング : 実践を通じて「ピア・ラーニング」を学ぶ試み
書誌事項
- タイトル別名
-
- Learning "Peer Learning" with Peers : A Case of Learning "Peer Learning" in A Practical Manner
この論文をさがす
説明
本稿は、ピア・ラーニングを取り上げた授業の実践報告である。当該授業では、履修者の多様な学びを引き出すために、教員による講義に加え、ピア(仲間)との活動を通じて実践的にピア・ラーニングを学ぶ方法をとった。履修者を対象として実施したアンケートおよび学期末に提出されたレポートから、どのような学びが得られたかを示す。
収録刊行物
-
- 表現学部紀要
-
表現学部紀要 19 61-74, 2019-03-11
和光大学表現学部
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050282677924188288
-
- NII論文ID
- 120006635994
-
- NII書誌ID
- AA11523684
-
- ISSN
- 13463470
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- CiNii Articles