〈筆者概念〉を活用して説明文教材を読むことの学習指導試論 : 三つの層(事柄層・筆者層・読者層)を指標に位置付けた学習指導

書誌事項

タイトル別名
  • 〈 ヒッシャ ガイネン 〉 オ カツヨウ シテ セツメイブン キョウザイ オ ヨム コト ノ ガクシュウ シドウ シロン : ミッツ ノ ソウ(コトガラソウ ・ ヒッシャソウ ・ ドクシャソウ)オ シヒョウ ニ イチズケタ ガクシュウ シドウ
  • A Study on Improving the Reading of Explanatory Text by Using Author-concept : Using Three Layers; Matter Layer,Author Layer,Reader Layer as a Guideline

この論文をさがす

収録刊行物

  • 言語表現研究

    言語表現研究 33 59-74, 2017-03

    兵庫教育大学言語表現学会

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ