New Developments of Composition Class Design by Adopting the Figurative-sign-interpretation Approach
Bibliographic Information
- Other Title
-
- 看図作文授業の新たな展開 : イメージを生成する力とそれを読み解く力を育てる
- カンズ サクブン ジュギョウ ノ アラタ ナ テンカイ イメージ オ セイセイ スル チカラ ト ソレ オ ヨミ トク チカラ オ ソダテル
Search this article
Journal
-
- 札幌大学総合論叢
-
札幌大学総合論叢 29 75-97, 2010-03
札幌 : 札幌大学
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1050282812524746496
-
- NII Article ID
- 110008668092
- 120005542830
-
- NII Book ID
- AN1055277X
-
- ISSN
- 1342324X
-
- NDL BIB ID
- 10700595
-
- Text Lang
- ja
-
- Article Type
- departmental bulletin paper
-
- Data Source
-
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN