教育課程(カリキュラム)評価における統制と開発--1980年代一研究開発学校でのカリキュラムのアセスメントによる評価の再評価を通じて (特集 教育評価における日本的評価への視線--統制論と開発論に着目して)
書誌事項
- タイトル別名
-
- キョウイク カテイ カリキュラム ヒョウカ ニ オケル トウセイ ト カイハツ 1980ネンダイ イチ ケンキュウ カイハツ ガッコウ デ ノ カリキュラム ノ アセスメント ニ ヨル ヒョウカ ノ サイヒョウカ オ ツウジテ
この論文をさがす
説明
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > 電子書籍・電子雑誌 > 国の機関 > 中央省庁 > 文部科学省
収録刊行物
-
- 国立教育政策研究所紀要
-
国立教育政策研究所紀要 134 31-58, 2005-03
国立教育政策研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050282812612979840
-
- NII論文ID
- 120005605766
-
- NII書誌ID
- AA11529013
-
- ISSN
- 13468618
-
- NDL書誌ID
- 7773085
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles