音楽専攻学生と児童生徒が共に育つ音楽鑑賞教室実践の意義 ―教育学部と附属特別支援学校の共同研究から見る一考察―
書誌事項
- タイトル別名
-
- オンガク センコウ ガクセイ ト ジドウ セイト ガ トモニ ソダツ オンガク カンショウ キョウシツ ジッセン ノ イギ : キョウイク ガクブ ト フゾク トクベツ シエン ガッコウ ノ キョウドウ ケンキュウ カラ ミル イチ コウサツ
- Significance of Music Appreciation Concert through which Both Music Major College Students and Participating School Children Develop : A View from the Collaboration between Faculty of Education and its Affiliated School for Children with Special Needs
この論文をさがす
説明
Departmental Bulletin Paper
収録刊行物
-
- 群馬大学教育実践研究
-
群馬大学教育実践研究 (32), 27-35, 2015-03-25
群馬大学教育学部附属学校教育臨床総合センター
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050282812643172864
-
- NII論文ID
- 120005624107
-
- NII書誌ID
- AN10137450
-
- ISSN
- 09123911
-
- HANDLE
- 10087/9036
-
- NDL書誌ID
- 027471147
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDLサーチ
- CiNii Articles