音楽専攻学生と児童生徒が共に育つ音楽鑑賞教室実践の意義 ―教育学部と附属特別支援学校の共同研究から見る一考察―

書誌事項

タイトル別名
  • オンガク センコウ ガクセイ ト ジドウ セイト ガ トモニ ソダツ オンガク カンショウ キョウシツ ジッセン ノ イギ : キョウイク ガクブ ト フゾク トクベツ シエン ガッコウ ノ キョウドウ ケンキュウ カラ ミル イチ コウサツ
  • Significance of Music Appreciation Concert through which Both Music Major College Students and Participating School Children Develop : A View from the Collaboration between Faculty of Education and its Affiliated School for Children with Special Needs

この論文をさがす

説明

Departmental Bulletin Paper

収録刊行物

  • 群馬大学教育実践研究

    群馬大学教育実践研究 (32), 27-35, 2015-03-25

    群馬大学教育学部附属学校教育臨床総合センター

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ