書誌事項
- タイトル別名
-
- Consideration about the research Issue of the COO Effects in Marketing Communication
- マーケティング コミュニケーション ニ オケル ゲンサンコク ヒョウジ コウカ ケンキュウ ノ カダイ ニ カンスル コウサツ
この論文をさがす
抄録
P(論文)
収録刊行物
-
- 山梨学院大学現代ビジネス研究
-
山梨学院大学現代ビジネス研究 4 51-65, 2011-02-01
甲府 : 山梨学院大学現代ビジネス研究会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050282812716003328
-
- NII論文ID
- 110008152907
-
- NII書誌ID
- AA1230569X
-
- ISSN
- 18827357
-
- NDL書誌ID
- 11045994
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN