書誌事項
- タイトル別名
-
- A Study on the Transforming Procedure of Understanding Children from the Perspective of Kindergarten Teachers
- ホイクシャ ノ コドモ リカイ ヘンヨウ プロセス ニ カンスル イチ コウサツ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- いわき短期大学研究紀要
-
いわき短期大学研究紀要 (49), 61-74, 2016-03
いわき短期大学
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050282812730075776
-
- NII論文ID
- 120006361210
-
- NII書誌ID
- AA12146654
-
- ISSN
- 18805604
-
- NDL書誌ID
- 027330855
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles