太平洋地域学習の意義と可能性 - マリアナ諸島・グアムを事例にポストコロニアルの視点を育てる -
書誌事項
- タイトル別名
-
- タイヘイヨウ チイキ ガクシュウ ノ イギ ト カノウセイ : マリアナ ショトウ ・ グアム オ ジレイ ニ ポストコロニアル ノ シテン オ ソダテル
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 帝京大学文学部教育学科紀要
-
帝京大学文学部教育学科紀要 36 1-10, 2011-03-25
帝京大学
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050282812953369344
-
- NII論文ID
- 120005945846
- 40018832761
- 40019205492
-
- NII書誌ID
- AA12015827
-
- ISSN
- 13498207
-
- HANDLE
- 10682/1087
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDLサーチ
- CiNii Articles
- KAKEN