イギリスでの不招請勧誘による被害と消費者保護法制の変化 ――金融商品の不適切販売への補償をめぐるClaims Management Companyによる不招請勧誘をもとに――
書誌事項
- タイトル別名
-
- The Impact of Cold-Calling on Consumer Detriment and The Transformation of Rules for Consumer in England
- イギリス デ ノ フショウセイ カンユウ ニ ヨル ヒガイ ト ショウヒシャ ホゴ ホウセイ ノ ヘンカ : キンユウ ショウヒン ノ フテキセツ ハンバイ エ ノ ホショウ オ メグル Claims Management Company ニ ヨル フショウセイ カンユウ オ モト ニ
この論文をさがす
抄録
40021751612
収録刊行物
-
- 愛知大学法学部法經論集
-
愛知大学法学部法經論集 (217), 43-72, 2018-12-07
愛知大学法学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050282813426709632
-
- NII論文ID
- 120006558485
-
- NII書誌ID
- AN10128722
-
- ISSN
- 09165673
-
- NDL書誌ID
- 029393365
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles