書誌事項
- タイトル別名
-
- Japanese Large E-commerce Companies:Comparative Research on Amazon and Rakuten-Quantitative Analysis Methodology of Business Model and Customer Value Maximization-
- ニホン オオテツウハンキギョウ : アマゾン ト ラクテン ノ ヒカク ケンキュウ : ビジネスモデル ト コキャク カチ ノ サイタイカ ニ カンスル テイリョウ ブンセキ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 流通科学大学論集. 流通・経営編 = Journal of the University of Marketing and Distribution Sciences. Distribution sciences & business administration
-
流通科学大学論集. 流通・経営編 = Journal of the University of Marketing and Distribution Sciences. Distribution sciences & business administration 29 (1), 13-36, 2016-07
神戸 : 流通科学大学学術研究会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050282813468110976
-
- NII論文ID
- 120005832931
- 40020936438
-
- NII書誌ID
- AN1008325X
-
- ISSN
- 09153055
-
- NDL書誌ID
- 027606213
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDLサーチ
- CiNii Articles