シンガポールにおける消費者の米ニーズに関する研究 : 日本産ジャポニカ米へのブランド・スイッチを目的として
書誌事項
- タイトル別名
-
- A study on the needs of rice consumer in Singapore : For the purpose of the brand switching behavior towards Japanese Japonica rice
- シンガポール ニ オケル ショウヒシャ ノ ベイ ニーズ ニ カンスル ケンキュウ : ニホンサン ジャポニカ マイ エ ノ ブランド ・ スイッチ オ モクテキ ト シテ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 食農資源経済論集
-
食農資源経済論集 66 (1), 85-96, 2015-07
福岡 : 食農資源経済学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050282813736278784
-
- NII論文ID
- 40020564695
-
- NII書誌ID
- AA12352962
-
- ISSN
- 03888363
-
- NDL書誌ID
- 026687533
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- journal article
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles