兵庫県認証食品の認知度向上のためのキャンペーン手法の検証
書誌事項
- タイトル別名
-
- Inspection of sales promotion campaign for foods certified by Hyogo Prefectural government
- ヒョウゴケン ニンショウ ショクヒン ノ ニンチド コウジョウ ノ タメ ノ キャンペーン シュホウ ノ ケンショウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 兵庫県立農林水産技術総合センター研究報告. 水産編 = Bulletin of the Hyogo Prefectural Technology Center for Agriculture, Forestry and Fisheries. Fisheries section
-
兵庫県立農林水産技術総合センター研究報告. 水産編 = Bulletin of the Hyogo Prefectural Technology Center for Agriculture, Forestry and Fisheries. Fisheries section (44), 23-28, 2015-11
加西 : 兵庫県立農林水産技術総合センター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050282813737806464
-
- NII論文ID
- 40020694208
-
- NII書誌ID
- AA1199599X
-
- ISSN
- 13477757
-
- NDL書誌ID
- 027022275
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- journal article
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles