A practical approach to investigate consumer's needs for breeding and marketing decision making
Bibliographic Information
- Other Title
-
- 品種選抜及び販売方策策定のための消費者ニーズの把握方法の検討 : トマト新品種の商品化を事例として
- ヒンシュ センバツ オヨビ ハンバイ ホウサク サクテイ ノ タメ ノ ショウヒシャ ニーズ ノ ハアク ホウホウ ノ ケントウ : トマト シン ヒンシュ ノ ショウヒンカ オ ジレイ ト シテ
Search this article
Journal
-
- 関東東海農業経営研究
-
関東東海農業経営研究 (102), 29-34, 2012-02
つくば : 関東東山東海農業経営研究会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1050282813743945472
-
- NII Article ID
- 40019228520
-
- NII Book ID
- AA1205513X
-
- ISSN
- 13423118
-
- NDL BIB ID
- 023581423
-
- Text Lang
- ja
-
- Article Type
- journal article
-
- Data Source
-
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles