書誌事項
- タイトル別名
-
- Brand Royalty in a Brand Crisis : By the Content Analysis of the Buzz on an Internet Blog
- ブランド キキ ニ オケル ブランド ・ ロイヤルティ : ネット ジョウ ノ カキコミ ナイヨウ ブンセキ ニ ヨル コウサツ
この論文をさがす
抄録
リスク・シンポジウム特集
収録刊行物
-
- メディア・コミュニケーション研究
-
メディア・コミュニケーション研究 61 5-33, 2011-11-25
北海道大学大学院メディア・コミュニケーション研究院
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050282813986234880
-
- NII論文ID
- 40019148364
-
- NII書誌ID
- AA12286697
-
- HANDLE
- 2115/47572
-
- NDL書誌ID
- 023411904
-
- ISSN
- 18825303
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN