書誌事項
- タイトル別名
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- The Strategy of Brand Extension with Moderate Incongruity : Reconsidering Perceived Fit by by a Hierarchical Bayesian Model
- 「 テキド ニ フイッチ 」 ナ ブランド カクチョウ センリャク : カイソウ ベイズモデル ニ ヨル チカク テキゴウ ノ サイコウ
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収録刊行物
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- 商学論究
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商学論究 64 (1), 77-95, 2016-07-10
西宮 : 関西学院大学商学研究会 ; 1952-
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キーワード
詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1050282814184889088
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- NII論文ID
- 120005829876
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- NII書誌ID
- AN00114131
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- ISSN
- 02872552
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- HANDLE
- 10236/14856
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- NDL書誌ID
- 027544819
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- 本文言語コード
- ja
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- 資料種別
- departmental bulletin paper
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- データソース種別
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- IRDB
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN