NIKEでのブランド概念の変遷とパーパスの役割 : NIKEの時系列変遷を辿り,デジタルトランスフォーメーションでのブランド概念を論考する
書誌事項
- タイトル別名
-
- A Study of Brand and Purpose on the Case of NIKE : Focus on a Branding on Digital Transformation from the Viewpoint of Shifting of NIKE History
- NIKE デ ノ ブランド ガイネン ノ ヘンセン ト パーパス ノ ヤクワリ : NIKE ノ ジケイレツ ヘンセン オ タドリ,デジタルトランスフォーメーション デ ノ ブランド ガイネン オ ロンコウスル
この論文をさがす
収録刊行物
-
- ビジネス&アカウンティングレビュー
-
ビジネス&アカウンティングレビュー (25), 21-42, 2020-06-30
西宮 : 関西学院大学専門職大学院経営戦略研究科
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050285299913465088
-
- NII論文ID
- 120006863885
-
- NII書誌ID
- AA12123411
-
- ISSN
- 18809642
-
- HANDLE
- 10236/00028791
-
- NDL書誌ID
- 030525955
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDLサーチ
- CiNii Articles