書誌事項
- タイトル別名
-
- Marketing and marginal income
- マーケティングと限界利益--Douglas P.Gould"Marketing for Profit"の主たる論点
- マーケティング ト ゲンカイ リエキ Douglas P.Gould Marketing for Profit ノ シュタル ロンテン
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 香川大学経済論叢
-
香川大学経済論叢 38 (1・2), 131-140, 1965-06-01
香川大学経済研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050287772316963712
-
- NII論文ID
- 40000434231
- 120007011025
-
- NII書誌ID
- AN00038281
-
- NDL書誌ID
- 807394
-
- ISSN
- 03893030
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles