書誌事項
- タイトル別名
-
- The decline of Keiretsu relationship and the expansion of strategic alliances in the Japanese marketing channels
- 流通系列化の動揺と製販同盟の進展--信頼概念の問題性とパワー・バランスの追求傾向へのチャネル論的考察
- リュウツウ ケイレツカ ノ ドウヨウ ト セイ ハンドウメイ ノ シンテン シ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 香川大学経済論叢
-
香川大学経済論叢 70 (2), 243-281, 1997-09-01
香川大学経済学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050287772320677504
-
- NII論文ID
- 110000133987
-
- NII書誌ID
- AN00038281
-
- NDL書誌ID
- 4317896
-
- ISSN
- 03893030
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles