書誌事項
- タイトル別名
-
- eクチコミ ニオケル ハロー コウカ オ モチイタ テイリョウ ブンセキ モデル : クチコミ ノ セイフ ヒリツ ト コウバイ イト ノ ブンセキ
- Quantitative Analysis Model Using the Halo Effect in Electronic-Word-of-Mouth : Analysis of Positive/Negative ratio of Word-of-Mouth and Purchase Intention
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 愛知淑徳大学論集. ビジネス学部・ビジネス研究科篇
-
愛知淑徳大学論集. ビジネス学部・ビジネス研究科篇 (17), 19-33, 2021-03-05
愛知淑徳大学論集編集委員会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050287827480441600
-
- NII論文ID
- 120007027344
- 40022510677
-
- NII書誌ID
- AA12132740
-
- ISSN
- 13497626
-
- HANDLE
- 10638/00008343
-
- NDL書誌ID
- 031332733
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles