特別支援教室と在籍学級の効果的な連携の構築 : 特別支援教室専門員の調整機能に注目した予備的検討

書誌事項

タイトル別名
  • Collaborative Partnership between the Special Educational Resource Room Teachers and the Regular Class Teachers : Focused on the Cordination Function of the Special Educational Resource Room Staffs
  • トクベツ シエン キョウシツ ト ザイセキ ガッキュウ ノ コウカテキナ レンケイ ノ コウチク トクベツ シエン キョウシツ センモンイン ノ チョウセイ キノウ ニ チュウモク シタ ヨビテキ ケントウ

この論文をさがす

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1050288469019017728
  • NII論文ID
    120007046707
  • NII書誌ID
    AA12117441
  • ISSN
    24349356
  • Web Site
    http://hdl.handle.net/2309/152427
  • 本文言語コード
    ja
  • 資料種別
    departmental bulletin paper
  • データソース種別
    • IRDB
    • CiNii Articles

問題の指摘

ページトップへ