創造的話合い能力を育て,主体的・協働的学びの カリキュラムをデザインするトピック学習の試み ─小学5 年生の国語学習を核として─

機関リポジトリ HANDLE Web Site オープンアクセス

書誌事項

タイトル別名
  • ソウゾウテキ ハナシアイ ノウリョク オ ソダテ , シュタイテキ ・ キョウドウテキ マナビ ノ カリキュラム オ デザイン スル トピック ガクシュウ ノ ココロミ - ショウガク 5ネンセイ ノ コクゴ ガクシュウ オ カク ト シテ -
  • Implementing topic units for fostering Verbal communication abilities and designing “active learning” curriculum ─ In the case of Grade6 Japanese language arts classroom ─
  • 創造的話合い能力を育て,主体的・協働的学びのカリキュラムをデザインするトピック学習の試み : 小学5年生の国語学習を核として

この論文をさがす

収録刊行物

キーワード

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ