コロナ禍における中学生の抑うつ度スクリーニングによるチーム学校介入支援の効果評価
書誌事項
- タイトル別名
-
- コロナカ ニオケル チュウガクセイ ノ ヨクウツド スクリーニング ニ ヨル チーム ガッコウ カイニュウ シエン ノ コウカ ヒョウカ
- Evaluation of the Effectiveness of Team School Intervention Support by Screening the Depression Level of Middle School Students under the Coronavirus Crisis
この論文をさがす
抄録
type:Departmental Bulletin Paper
identifier:滋賀大学教育学部紀要, 第71号, pp.13-21
収録刊行物
-
- 滋賀大学教育学部紀要
-
滋賀大学教育学部紀要 71 13-21, 2022-02-28
滋賀大学教育学部
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050292251378104576
-
- NII書誌ID
- AA12714371
-
- ISSN
- 21887691
-
- Web Site
- http://hdl.handle.net/10441/00016726
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB