川下主導再編下における多品目出荷型野菜産地のマーケティング戦略 : 福岡県みい農協および北野町K集落を事例に
書誌事項
- タイトル別名
-
- Vegetable-Marketing Strategy of Multi-Vegetable Producing District Undergoing Distribution Restructuring by Retailers : A Case Study of the Mii Agricultural Cooperative in Kitano Town
- カワシモ シュドウ サイヘン カ ニ オケル タヒンモク シュッカガタ ヤサイ サンチ ノ マーケティング センリャク : フクオカケンミイ ノウキョウ オヨビ キタノマチ K シュウラク オ ジレイ ニ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 食農資源経済論集
-
食農資源経済論集 63 (2), 11-23, 2012-10
福岡 : 食農資源経済学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050293191192420096
-
- NII論文ID
- 40019453288
-
- NII書誌ID
- AA12352962
-
- ISSN
- 03888363
-
- NDL書誌ID
- 024021316
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- journal article
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN