書誌事項
- タイトル別名
-
- <Research Notes>An Analysis of the Current State of Inquiry-Based Learning in Career-Diverse High Schools: Focusing on the Attributes of Students at a prefectural High school
- 進路多様校における探究的な学習の現状分析 : 県立A高校の生徒の属性に着目して
- シンロ タヨウコウ ニ オケル タンキュウテキ ナ ガクシュウ ノ ゲンジョウ ブンセキ : ケンリツ A コウコウ ノ セイト ノ ゾクセイ ニ チャクモク シテ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日本高校教育学会年報
-
日本高校教育学会年報 29 16-25, 2022-07-10
日本高校教育学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050293434342055808
-
- NII書誌ID
- AA12207941
-
- HANDLE
- 2241/0002005016
-
- NDL書誌ID
- 033007772
-
- ISSN
- 13499424
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDL