The Post Structuralist Consumer in Haruki Murakami's Approach

Bibliographic Information

Other Title
  • 村上春樹にみるポスト構造主義的消費者
  • ムラカミ ハルキ ニ ミル ポスト コウゾウ シュギテキ ショウヒシャ

Search this article

Abstract

application/pdf

序 消費による自己同一性の獲得 1.マーケット・バロメーターが示す自己定義の方向性 2. 自己定義形成の過程と構造  2-1.空間軸における自己定義の形成  2-2. 自己定義形成のための空間感覚の展開  2-3. 時間軸における自己定義の形成  2-4. 自己定義形成のための時間感覚の展開 3. 暖昧な自己定義の明確化 4. 消費による自己定義の多様性 結 ポスト構造主義的消費者

Journal

Details 詳細情報について

Report a problem

Back to top