Bibliographic Information
- Other Title
-
- 村上春樹にみるポスト構造主義的消費者
- ムラカミ ハルキ ニ ミル ポスト コウゾウ シュギテキ ショウヒシャ
Search this article
Description
application/pdf
序 消費による自己同一性の獲得 1.マーケット・バロメーターが示す自己定義の方向性 2. 自己定義形成の過程と構造 2-1.空間軸における自己定義の形成 2-2. 自己定義形成のための空間感覚の展開 2-3. 時間軸における自己定義の形成 2-4. 自己定義形成のための時間感覚の展開 3. 暖昧な自己定義の明確化 4. 消費による自己定義の多様性 結 ポスト構造主義的消費者
Journal
-
- HUE Journal of Economics and Business
-
HUE Journal of Economics and Business 26 (4), 17-30, 2004-03
広島経済大学経済学会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1050295757690754944
-
- NII Article ID
- 120005378499
-
- NII Book ID
- AN00212083
-
- ISSN
- 03871436
-
- NDL BIB ID
- 6968359
-
- Text Lang
- ja
-
- Article Type
- departmental bulletin paper
-
- Data Source
-
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles