日常の授業改善につながる校内授業研究の開発実践 (その5) : 外部者のスタンスと役割、その可能性と課題について
書誌事項
- タイトル別名
-
- ニチジョウ ノ ジュギョウ カイゼン ニ ツナガル コウ ナイ ジュギョウ ケンキュウ ノ カイハツ ジッセン(ソノ 5)ガイブシャ ノ スタンス ト ヤクワリ 、 ソノ カノウセイ ト カダイ ニ ツイテ
この論文をさがす
説明
論文(Article)
収録刊行物
-
- 教師教育研究
-
教師教育研究 9 27-35, 2013-03
岐阜 : 岐阜大学教育学部
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050298355883305216
-
- NII論文ID
- 110009573727
-
- NII書誌ID
- AA12128619
-
- HANDLE
- 20.500.12099/45699
-
- NDL書誌ID
- 025599051
-
- ISSN
- 18827462
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDLサーチ
- CiNii Articles