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- 志塚, 昌紀
- 東京富士大学
書誌事項
- タイトル別名
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- イベント ト イウ 「 メディア 」 ガ コキャク エンゲージメント ニ アタエル エイキョウ
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説明
[概要]従来のメディアが不特定多数に同一の情報を一斉に配信するのに対し,イベントは特定の顧客に直接情報を提供し,五感を用いて体験を共有する。また,個々のニーズに応じたカスタマイズされた体験を提供できる。これらは,感情的な経験を通じて強く記憶に残り,企業と顧客の間にエンゲージメントを生み出す。こうしたイベントによる顧客エンゲージメントは,顧客の忠誠心強化,口コミによる自然な宣伝効果,直接的なフィードバック収集といった利点を企業にもたらす。しかし,エンゲージメントの高い顧客からの情報だけに頼るとイノベーティブな新しい視点を見失う恐れがあるため,多様な消費者の声に耳を傾ける仕組みも意識しなければならない。
収録刊行物
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- 商経学叢
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商経学叢 70 (2), 129-134, 2023-09-30
近畿大学商経学会
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キーワード
詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1050298930857090560
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- NII書誌ID
- AN10437975
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- NDL書誌ID
- 033288498
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- ISSN
- 04502825
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- 本文言語コード
- ja
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- 資料種別
- departmental bulletin paper
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- データソース種別
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- IRDB
- NDL