Practice of Combined Interactive Classroom of Music Appreciation Using Generative AI as a Supplementary Tool
Bibliographic Information
- Other Title
-
- 生成AIを補助的ツールとして使った音楽鑑賞の複合対話型授業実践
Search this article
Abstract
Article
信州大学教育学部附属次世代型学び研究開発センター紀要 教育実践研究 22 : 1-10, (2023)
Journal
-
- 信州大学教育学部附属次世代型学び研究開発センター紀要 教育実践研究
-
信州大学教育学部附属次世代型学び研究開発センター紀要 教育実践研究 22 1-10, 2023-12-22
信州大学教育学部附属次世代型学び研究開発センター
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1050299218292575488
-
- NII Book ID
- AA11488517
-
- HANDLE
- 10091/0002001977
-
- ISSN
- 13458868
-
- Text Lang
- ja
-
- Article Type
- departmental bulletin paper
-
- Data Source
-
- IRDB