16・17世紀のイエズス会の教育評価 -記号や数値を用いた評価の嚆矢か?-
書誌事項
- タイトル別名
-
- Evaluation of Jesuit Education in the 16th and 17th Centuries -The Beginning of Evaluation Using Symbols and Numbers?-
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 学術研究 : 人文科学・社会科学編
-
学術研究 : 人文科学・社会科学編 72 31-45, 2024-03-25
早稲田大学教育・総合科学学術院
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050299673794650624
-
- NII書誌ID
- AA12562841
-
- HANDLE
- 2065/0002001194
-
- ISSN
- 21866996
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB