スコットランド総合教職評議会(General Teaching Council for Scotland)による教師の生涯にわたる資質能力の向上・支援策に関する考察 -専門認定制度(Professional Recognition)を中心として-
書誌事項
- タイトル別名
-
- A Study of the Scheme for Encouraging the Registered Teachers’ Professional Learning by the General Teaching Council For Scotland -Focusing on the establishment of the Professional Recognition System and its operation-
この論文をさがす
説明
滋賀大学教育実践研究論集, 第6号, pp.75-82
収録刊行物
-
- 滋賀大学教育実践研究論集
-
滋賀大学教育実践研究論集 6 75-82, 2024-02
滋賀大学教育学部
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050299682764866304
-
- NII書誌ID
- AA12856343
-
- HANDLE
- 10441/0002000259
-
- ISSN
- 24345857
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- KAKEN