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抄録
P(論文)
現在,ChatGPT などの生成AI が社会で大きな話題となり,教育機関ではどう扱われるべきかが盛んに議論されるようになっている。大学や学会などからもさまざまな利用指針が提言され,文部科学省も2023 年7 月にガイドラインを発出した。生成AI の活用状況は目まぐるしく変化している。本研究では,2023 年5 月~11 月の半年間で,大学生が生成AI に対する知識・意識・活用方法をどのように変化させたかを整理し,生成AI を活用した教育のあり方を検討する。
収録刊行物
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- 江戸川大学紀要
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江戸川大学紀要 34 201-206, 2024-03-15
江戸川大学
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1390863241228145536
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- NII書誌ID
- AA12560733
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- 本文言語コード
- ja
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- データソース種別
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- JaLC
- IRDB