教師の組織的省察に基づく教育改善プログラムの理論と実践 : 「教師の主体的統合モデル」における組織的教育意思形成過程の展開とその効果

書誌事項

タイトル別名
  • キョウシ ノ ソシキテキ セイサツ ニ モトズク キョウイク カイゼン プログラム ノ リロン ト ジッセン : 「 キョウシ ノ シュタイテキ トウゴウ モデル 」 ニ オケル ソシキテキ キョウイク イシ ケイセイ カテイ ノ テンカイ ト ソノ コウカ
  • キョウシ ノ ソシキテキ セイサツ ニ モトヅク キョウイク カイゼン プログラム ノ リロン ト ジッセン : キョウシ ノ シュタイテキ トウゴウ モデル ニオケル ソシキテキ キョウイク イシ ケイセイ カテイ ノ テンカイ ト ソノ コウカ
  • Action-Research of an Organizational Program for Educational Improvement : Effects of Teachers' Reflections on an Organization in Terms of Their Concept of an Autonomously-Integrated-Organization (AIO)

この論文をさがす

収録刊行物

  • 教育実践学論集

    教育実践学論集 14 1-15, 2013-03

    加東 : 兵庫教育大学大学院連合学校教育学研究科

関連プロジェクト

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ