書誌事項
- タイトル別名
-
- ホイク キロク カラ ミタ マナビ ノ セイセイ ト ホイクシャ ノ キョウカンテキ ミマモリ : テ ・ ファリキ ト ラーニング ・ ストーリー オ トオシテ
- ホイクキロク カラ ミタ マナビ ノ セイセイ ト ホイクシャ ノ キョウカンテキ ミマモリ ーテ・ファリキ ト ラーニング・ストーリー ヲ トウシテ
- The Creation of the Learning and the “Sympathetic Observer” Stance of the Nursery Teacher from the Observation Exemplars : The Application of Te Wh?riki and Learning Stories
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 兵庫教育大学研究紀要 : 学校教育・幼年教育・教育臨床・障害児教育・言語系教育・社会系教育・自然系教育・芸術系教育・生活・健康系教育・総合学習系教育
-
兵庫教育大学研究紀要 : 学校教育・幼年教育・教育臨床・障害児教育・言語系教育・社会系教育・自然系教育・芸術系教育・生活・健康系教育・総合学習系教育 45 19-29, 2014-09
社町 (兵庫県) : 兵庫教育大学
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050564285821902592
-
- NII論文ID
- 120005479623
-
- NII書誌ID
- AA11984789
-
- ISSN
- 13493981
-
- HANDLE
- 10132/14494
-
- NDL書誌ID
- 025939855
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles