保育記録から見た学びの生成と保育者の共感的見守 り -テ・ ファリキとラーニング・ ストーリーを通して-

書誌事項

タイトル別名
  • ホイク キロク カラ ミタ マナビ ノ セイセイ ト ホイクシャ ノ キョウカンテキ ミマモリ : テ ・ ファリキ ト ラーニング ・ ストーリー オ トオシテ
  • ホイクキロク カラ ミタ マナビ ノ セイセイ ト ホイクシャ ノ キョウカンテキ ミマモリ ーテ・ファリキ ト ラーニング・ストーリー ヲ トウシテ
  • The Creation of the Learning and the “Sympathetic Observer” Stance of the Nursery Teacher from the Observation Exemplars : The Application of Te Wh?riki and Learning Stories

この論文をさがす

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ