育鵬社中学校歴史教科書[新編] 『新しい日本の歴史』をどう読むか : 『ともに学ぶ 人間の歴史』(学び舎)との比較を通じて
書誌事項
- タイトル別名
-
- A Content Analysis of Ikuhosha's History Textbook for Japanese Secondary Schools by Comparing with Manabisha's
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 兵庫教育大学研究紀要 : 人間発達教育専攻 特別支援教育専攻 教科教育実践開発専攻 教育実践高度化専攻 附属学校園
-
兵庫教育大学研究紀要 : 人間発達教育専攻 特別支援教育専攻 教科教育実践開発専攻 教育実践高度化専攻 附属学校園 50 37-50, 2017-02
兵庫教育大学
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050564285822065152
-
- NII論文ID
- 120005983660
-
- ISSN
- 24326437
-
- HANDLE
- 10132/17112
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- CiNii Articles