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- サービス パッケージ ノ ケッテイ ニオケル カンリ カイケイ ジョウホウ ノ ユウヨウセイ ニツイテ
- Relevance of Management Accounting Information to Decision of Service-package
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本稿では,サービス商品のデザインにおける重要な課題であるサービス・パッケージの決定とその決定時における管理会計情報の役割について検討した。サービス・パッケージのデザインにおけるサービス・マネジメントの領域と管理会計(製品属性の原価計算,価値連鎖分析,VE)の違いは,(1)便益を束として捉えるか,束として捉えたあとに細かく分析的に用いるか,(2)会計情報に対する重視度,(3)サービス業独自の性格をどの程度考慮しているかの3点にまとめられる。そこでアンケート調査を実施して,この3点について考察した。サービス業
Journal
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- 三田商学研究
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三田商学研究 43 (4), 61-, 2000-10
東京 : 慶応義塾大学商学会
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1050564287346336000
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- NII Article ID
- 110000955543
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- NII Book ID
- AN00234698
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- ISSN
- 0544571X
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- NDL BIB ID
- 5581535
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- Text Lang
- ja
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- Article Type
- journal article
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- Data Source
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- IRDB
- NDL
- CiNii Articles