書誌事項
- タイトル別名
-
- The Empirical Study on the Creation of Regional Brand in Toyama Prefecture
- トヤマケン ニ オケル チイキ ブランド ソウゾウ ニ カンスル ジッショウテキ ケンキュウ コキャク オ トヤマケン ニ ユウハツスル オミヤゲヒン カラノ アプローチ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 富山短期大学紀要
-
富山短期大学紀要 43 (1), 33-47, 2008-03-10
富山 : 富山短期大学
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050564287428252544
-
- NII論文ID
- 110006979423
-
- NII書誌ID
- AA11519009
-
- ISSN
- 13462261
-
- NDL書誌ID
- 9461724
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles