書誌事項
- タイトル別名
-
- Sanmaruko Food Co. : the Company of Exporting Hokkaido Brand
- サンマルコ ショクヒン ホッカイドウ ブランド ノ ユシュツ キギョウ
この論文をさがす
抄録
P
売れる商品を開発してこれを欲しいと思っている消費者に届けることが企業経営を成功へと導く第一歩である。当たり前のようだが,ほとんどの企業が汗を流してもなかなか実現できない課題である。創業以来20年以上増収を続けてきたサンマルコ食品(株)が北海道産の男爵イモを原料に使ってほぼ100%冷凍コロッケを扱う事業メーカーとして歩んできた道のりは多くの企業の手本になる成功例といえよう。
収録刊行物
-
- 産研論集
-
産研論集 34 165-175, 2007-03
札幌 : 札幌大学経営学部附属産業経営研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050564287507225856
-
- NII論文ID
- 110006556478
-
- NII書誌ID
- AN10374015
-
- ISSN
- 09169121
-
- NDL書誌ID
- 9640234
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles