"The Growing Classroom"に学ぶ子ども向けプログラムの開発:2012年夏休み子どもプロジェクト「土に関わるいのちとものの循環を学ぼう」(園芸文化研究所助成研究報告<プロジェクト研究の部>2012年度)
書誌事項
- タイトル別名
-
- Applying Lessons Learned From "The Growing Classroom" : Developing A Lesson for Children on Composting at Keisen University in 2012
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 恵泉女学園大学園芸文化研究所報告:園芸文化
-
恵泉女学園大学園芸文化研究所報告:園芸文化 10 69-79, 2014-03
恵泉女学園大学園芸文化研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050564287557580672
-
- NII論文ID
- 120005847515
-
- NII書誌ID
- AA11972429
-
- ISSN
- 18825044
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- CiNii Articles