書誌事項
- タイトル別名
-
- An Analysis on Advanced Buying Behavior of “Otaku” Consumers
- オタク ノ ショウヒ コウドウ ノ センシンセイ ニ ツイテ
- An Analysis on Advanced Buying Behavior of “Otaku” Consumers
この論文をさがす
説明
本論文では、「おたくの消費行動の先進性を実証し、今後の消費動向を見通して行くこと」を目的とする。「おたく」の定義は、「主に学問として体系化されていない特定の分野・物事に熱中し、そのことにこだわりを持つ人」である。また「単に消費するだけではなく、表現や創作を行う人」とする。また「先進性」とは、消費するだけではなく創造的に情報発信することを意味する。
収録刊行物
-
- 跡見学園女子大学マネジメント学部紀要
-
跡見学園女子大学マネジメント学部紀要 (8), 19-46, 2009-09
跡見学園女子大学
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050564287561370240
-
- NII論文ID
- 110007342455
-
- NII書誌ID
- AA11839746
-
- ISSN
- 13481118
-
- NDL書誌ID
- 10517164
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDLサーチ
- CiNii Articles