書誌事項
- タイトル別名
-
- Automobile entry generation taking-in strategy : A case study Daihatsu Motor and Suzuki Motor
- ジドウシャ エントリー セダイ トリコミ センリャク ダイハツ スズキ オ ジレイ ニ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 熊本学園大学経済論集
-
熊本学園大学経済論集 16 (3・4), 35-54, 2010-03-31
熊本学園大学経済学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050564287755122816
-
- NII論文ID
- 110007670858
-
- NII書誌ID
- AN10464297
-
- ISSN
- 13410202
-
- NDL書誌ID
- 10841065
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles