書誌事項
- タイトル別名
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- ガイショク ノ コユウセイ ト インショクテン ノ マーケティング センリャク エノ シサ
- The Characteristics of Eating Out and Its Implications for Marketing Strategy of Eating Houses
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説明
外食市場の成熟化,中食の台頭などにより飲食店を取り巻く経営環境はますます厳しくなっている。また消費者の外食選択理由を検討してみると,中食・内食では提供しえない外食固有のベネフィットも極めて限定されている。こうした状況下で,飲食店が生き残るためには,効率化・差別化によって内食・中食に対する相対的優位性を確保するか,外食固有のベネフィットを求める特定のセグメントに特化し,内食・中食との競合を回避する必要があるが,いずれの場合もそこでの成長は容易ではない。むしろ,外食サービスを梃子にしたレジャー産業などへの多角化に成長機会があるだろう。
収録刊行物
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- 経済系 : 関東学院大学経済学会研究論集
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経済系 : 関東学院大学経済学会研究論集 220 45-56, 2004-07
関東学院大学経済研究所
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キーワード
詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1050564287764602880
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- NII論文ID
- 120006025336
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- NII書誌ID
- AN00302437
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- ISSN
- 02870924
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- NDL書誌ID
- 7096171
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- 本文言語コード
- ja
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- 資料種別
- departmental bulletin paper
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- データソース種別
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