書誌事項
- タイトル別名
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- The Evaluation of Customer Service in the Service Industry : A Comparison of China and Japan
- サービスギョウ ニ オケル セッキャク タイド ノ ヒョウカ ニ ツイテ チュウゴク ト ニホン ノ チガイ
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説明
P(論文)
サービス業は、いろいろな接客業、例えばスーパーマーケットなどの販売店、レストランなどの飲食産業、病院や電車、バスなど多種多様であるが、その中から、私たちが日ごろよく目にする接客場面の状況やサービスをする側と受ける側の会話を想定し、もし自分がお客だったらその状況と受けたサービスについてどういった評価をするかを質問紙によって調査を行った。そしてその結果について、国ごとや性差、年齢などによってサービスに対する評価に違いがあるかどうかを分析した結果、国によって店員の接客態度に対しての評価の違いや、男女の性差による、接客態度への評価の違いが存在するという結果を得た。
研究ノート
Note and Discussin
収録刊行物
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- 言語科学研究 : 神田外語大学大学院紀要
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言語科学研究 : 神田外語大学大学院紀要 13 53-68, 2007-03
千葉 : 神田外語大学大学院
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1050564287787255936
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- NII論文ID
- 110006423178
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- NII書誌ID
- AN10576042
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- ISSN
- 13476203
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- NDL書誌ID
- 8773808
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- 本文言語コード
- ja
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- 資料種別
- departmental bulletin paper
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- データソース種別
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- IRDB
- NDLサーチ
- CiNii Articles