インタラクティブ・エッセイ:XMLという道具/XMLという道具の有用性/風林火山に期待する/システマティックなコンテンツ制作と風林火山/XMLプロジェクトのアンチパターンを/
Bibliographic Information
- Other Title
-
- XML as a Rule Description Language of the Game / Usefulness of XML as a Tool / Expectations for WFFM / WFFM and the Systematic Production of Content / Wanted Anti-Patterns of XML /
Search this article
Abstract
本稿では,我々がゲームへXMLを使用したこれまでの成果や経験を踏まえ,XMLを取り巻く現状や,システムでXMLを使用する意義について述べる.
Journal
-
- 情報処理
-
情報処理 42 (11), 1134-1138, 2001-11-15
- Tweet
Keywords
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1050564287850061824
-
- NII Article ID
- 170000057839
-
- NII Book ID
- AN00116625
-
- Web Site
- http://id.nii.ac.jp/1001/00063964/
-
- Text Lang
- ja
-
- Article Type
- departmental bulletin paper
-
- Data Source
-
- IRDB
- CiNii Articles