書誌事項
- タイトル別名
-
- マーケティング ニ オケル コウカン ノ セイシツ ノ サイギンミ : シェアリングエコノミー ノ シンテン オ ウケテ
- Reexamination of the Nature of Exchange in the Field of Marketing : In Response to the Rise of the Sharing Economy
この論文をさがす
抄録
収録刊行物
-
- 東京経大学会誌(経営学) = The Journal of Tokyo Keizai University : Business
-
東京経大学会誌(経営学) = The Journal of Tokyo Keizai University : Business 302 93-108, 2019-02-13
東京経済大学経営学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050564287937680640
-
- NII論文ID
- 120006556741
-
- NII書誌ID
- AA11181478
-
- ISSN
- 13486411
-
- NDL書誌ID
- 029847004
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles